SSブログ

お久しぶりです [TDL]

ってゆーか寧ろいまだ見ている人がいるのだろうか。
2007年ももう終わろうとしておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

四季は4月に就職して、12月28日にやっと研修を終えることになります。
かなり長い間勉強していました。
卒論を手書きした女がちょっぴりプログラミングができるようになった程度の成長です。

さて、もっぱらmixiをやっていたのですが、向こうでディズニーネタばかりになってしまったので、
ディズニーネタをソネブロにもってこようかな~と画策中です。
まだ実験段階なので、続くか分かりません。
いつも中途半端な四季なのです。

とりあえず写真のサイズを修正するところから開始かも…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりすぎます。読みたい本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。