SSブログ

久しぶりすぎます。 [スポーツ]

凄く久しぶりにログインしました。

いよいよ私の大学生活も終わりに近づいてきています。

無事に卒業が決まりました。残念です(笑)

就職ブルーというやつですね。

2月中旬から約1ヶ月旅三昧でした。

京都5泊6日・韓国3泊4日・アメリカ(WDW)7泊9日

リクエストがあれば日記書きます(笑)

残り約2週間。

思い残すことがないように頑張ります。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

春夜

ご卒業おめでとうございます!!
…ってまだ早いですか?

旅行三昧のようで羨ましい限りです。特に京都5泊…私も卒業が決まったら旅行三昧したいです。
京都に行って鞍馬山を登ることが今一番やりたいことです(笑)

思い出したら是非日記を書いて下さい(笑)私も今そんな感じですので。
学生生活、思い残すことがないように楽しんでください!
そして社会人生活をスタートさせてくださいね♪
by 春夜 (2007-03-17 21:11) 

四季

24日に卒業式なんだ。
本当にあっという間だったよ!
社会人になるのってすごーく不安だけど、頑張ってみる(笑)
by 四季 (2007-03-18 08:57) 

みずぽりん

うらやましい旅行三昧ですね・・・
私も学生に戻りたいな~
WDW日記楽しみにしてます
by みずぽりん (2007-03-25 10:40) 

四季

みずぽりんさん>コメントありがとうございます。
ゆっくりですが、旅行記書いていきますね!!
ぜひ旅行のご参考に!!
by 四季 (2007-03-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐちぐちお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。