SSブログ

はとのひ [携帯より]

気がついたら8月ももう10日じゃないですか!
箱根で日記を更新しようと思っていたら、Vodafone3Gは圏外でした。残念。
旅行は1日目は箱根にいく途中に小田原でぶらり途中下車〜
小田原城の天守閣に入ったり、象を見て、寂しくなったりしてました。
海鮮丼たべて、ケーキも食べて、旅館で温泉入って相方とまったり過ごしましたよ☆
翌日は箱根でおもちゃ博物館行って、またまた温泉入って相方とビールでまったり(笑)
1泊2日ののんびりした旅行は最高ですね!
次は三重に行ってみたいです。
あとは大学の後輩と横浜にカレービュッフェに行きもしました。
最後の夏休みを満喫中☆
大好きな演劇とも積極的にかかわってますよ〜


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

春夜

旅館で温泉…良いですね~。
のんびり旅行したいです。ああ、温泉に行きたい!!

大学生最後の夏休み、楽しんでくださいね!!
by 春夜 (2006-08-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいわけとこれから旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。