SSブログ

いいわけとこれから [日常]

なかなかブログを更新しないのは、so-netが重いせいにしています。

 

もうすぐ7月も終わりますね。

大学4年の四季はすっかりとっくに夏休みでした(笑)

なんだか自分としては7月頭から夏休みだったみたい。

7月7日から10日まで、京都、大阪と旅行していましたし。

お中元があるので、バイト三昧でもありました。

そんな四季はまだまだ旅に出ます。

8月頭には1泊で箱根へ。

8月末から9月の頭にかけては韓国へ。

韓国から帰って1日明けて、1週間ほど神戸に行く予定です。

各お薦めスポット大募集です。

 

そうそう、先日正式にCSC東京代表メンバーになって、初めてブース入りしてきましたよ。自分が思っていたほど緊張せずに動けたと思います。

演劇三昧でもあった7月のことはまたちゃんと書きますね。

 

とりあえず次は箱根旅行を携帯から更新かな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告はとのひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。