SSブログ

時代考証 [日常]

今期のドラマは「てるてるあした」と「おいしいプロポーズ」を見ていた、四季です。お久しぶりです。

「おいしいプロポーズ」は2回目だか3回目にはるきの笑顔にキュン☆と萌えたので見ていたのですが、いかんせんはるきは路上駐車しすぎなのですよ。

ちょうど放送の途中で法律が変わったので、特にそれ以降ははるきが路上駐車するたびにつっこんでしまいましたとさ。

まあ、ある種、現代の時代考証ミス(笑)

キャラメルは今回時代劇ですね。

さて、ここで告白してみましょう。

実は以前あった、CSCの東京代表募集に応募いたしまして、

書類→面接と通過いたしまして、ただいまトライアル期間なのです。

2回だけですが、CSCブースに入っています。

次は30日におりますので、よければいらしてくださいね♪

 

大学4年になって3ヶ月、就職も決まって、たくさんバイトをしています。7月はゼミ旅行で京都&大阪、8月は箱根、9月は韓国に行けるように、頑張っています。

お薦め観光地、温泉、国、食事の情報を大募集です。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

春夜

今期のドラマは「てるてるあした」と「トップキャスター」を見てました。
30日行きたいですが、韓国に行ったメンバーで飲みだったりします(笑)
池袋(多分)からサンシャインに向かって応援します!!頑張ってください!!

旅行予定がたくさんですね。
京都行きたいです。鞍馬山を歩いてみたいので。
by 春夜 (2006-06-27 18:39) 

四季

春夜ちゃん>応援受け止めましたー♪
韓国のお薦めスポットとかおしえてくださーい!
by 四季 (2006-06-27 21:29) 

がい

あ、30日行きます。来場記念品もいただきにあがります。
(少し)特異な格好のピアス君(予定)は僕かもしれません。
by がい (2006-06-29 06:53) 

四季

がいさん>きゃー♪お待ちしています★
おどおどしているのがいたら四季ですので。
by 四季 (2006-06-29 20:38) 

春夜

CSCブースはいかがでしたでしょうか?
お薦めスポットと言われても、それほど回ってないので…。
あ、明洞にある、約40㎝もあるソフトクリームは是非食べてください(笑)四季さんがソウルの方にいかれるならですけど;
by 春夜 (2006-06-30 22:05) 

四季

春夜ちゃん>今日も緊張してましたーー
皆ソフトクリームって言うね。ぜひ行って見ますよー
by 四季 (2006-07-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっとっとご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。