SSブログ

オレノカタワレ [演劇]

元キャラメルボックスの佐藤仁志さんがいる30-DELUXを観てきました。

今回はキャラメルから岡田達也さんと石原善暢さんが客演されていました。

東京公演千秋楽でした。1列目でした(わーい)

ちょっとネタバレもありなので、

佐藤君と岡田さんがカタワレ同士なんですね。

人間はもともと2つの頭と4つの手足を持っていたけれど、神様に半分に分けられ、地上に落とされたという。人はそのカタワレを探し続ける。

岡田さんが、切れ気味な役で、凄くよかったです。

最初に殺陣で登場したとき、佐藤さんを抱きしめたところの表情でにやけました。やられました。わしづかみ!

は~(ため息)

弱さも見せるところもよいですねー

佐藤さんの役がちょっとかたくな過ぎだったでしょうか?

石原さんもよかったですー。さわやかで。

健康おたくという裏設定?

観に行くと連絡していたのですが、カーテンコールは常に目の前にいてドキドキしましたよ(笑)

DVD欲しいなーとおもいました。

ってゆーか芝居がしたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

春夜

お金が無い&予定が会わないということもあって、結局観に行けませんでした…。
DVDになってくれたらいいのにーと切実に思います。
…ああ、観に行きたかった(><)
by 春夜 (2006-06-01 20:06) 

四季

DVD化するそうだよ
予約しちゃったよ
興奮だよ
by 四季 (2006-06-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。