SSブログ

ごぶさたでー [携帯より]

つまんないタイトルでごめんなさい(笑)
就活活動相変わらずしています。今日は面接が9時からと14時からのダブルヘッダー。暇な時間は4時間。
日比谷、東京、日本橋辺りをぶらぶら。
デパートのコスメカウンターでメイクしてもらったり、ごちそうパラダイスではしゃいだり(笑)
かわいい服とか小物類もいっぱい!!
でも就活で金欠だから我慢していたけど、ついに買っちゃったペンケース。一目惚れ。かわいいショルダーとかラグもあって、5万円位欲しい感じでした(笑)
早くいっぱいバイトしたいー!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

匠千暁

通称タックですw

Blog発見!こっちのほうが先なのね。
あれ、ペンケースだったんだ。
mixiでは、財布って書いてあったけど、
財布にしちゃなんか・・・と思ってました。

面接、同じ日に入れるなんて、相変わらず、がんばってますねぇ。


さて、私は誰でしょう?
by 匠千暁 (2006-04-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレンチなんと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。