SSブログ

今日も一人 [携帯より]

ランチです!
説明会が中野であったので少し早めに来て、行ってみたかった「イル プリモ」というイタリアンに行きました。
サラダ
前菜盛りあわせ
リゾット(パスタなど4種類からチョイス)
パン
ケーキ(8種類位からチョイス)
コーヒー
で1500円。
凄い良かったです!!超満腹!
2500円位のメインがつくのを隣りのマダムたちが食べてて美味しそうでした。パスタもバジルのいい香りがしてたし。是非また来よう。
隣りの若夫婦の赤ちゃんに見つめられて緊張したわぁー(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

お~い

子供は小さいときからの情操教育が大事だからね~~~。
近くに居た美人?可愛い方を眺めていたんでしょう♪
赤ちゃんも素敵を見つけるの上手ですよね♪
by お~い (2006-03-04 19:54) 

四季

お久しぶりです!
もしかして私おだてられてます?(笑)
私は子供が生まれたら美味しいものをいっぱい食べさせてあげようと思います。子供欲しいなぁ(笑)
by 四季 (2006-03-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ及びお願いリフレッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。