SSブログ

充実の日 [携帯より]

今日は会社説明会がダブルでありました。
1つ目は明日9:30から六本木。凄く眠かったけど、行って良かったと思える説明会でした!
次の説明会まで3時間程あったので、赤坂見附まで足をのばしてランチを食べました。
最近キャラメルでもちょっとお馴染み、ビストロ ブルゴーニュに一人で参りました!
リクルートスーツの女の子が一人でなんて不思議だったでしょう(笑)
しっかりサービスのワインも飲み、堪能させて頂きました(説明会あるのに飲んだよ、この子)
次はお魚を頂きたいな!
それではこれから次の説明会に向かいまーす!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。